第3回相互支援会ありがとうございました!

片岡さん 本田さん 浜田さん 木村さん 

本日は長時間お付き合いくださり 本当にありがとうございました。

昨日の今頃は、なぜか動画のデータがPCから消えてしまい 私達ももう消えてしまおうかと思ったりしていましたが、

何とか今日は発表に漕ぎ着き、ほっと胸をなでおろしています。

今日頂いた学びを深め次に繋げていきたいと思っております。 引き続き、ご支援ご指導の程よろしくお願いいたします。

また皆様の貴重なお時間を頂戴し、心苦しい限りではありますが 12月に向けてのMTGをお願いします。

ダイアログがこの危機を乗り越え、見事常設されたあかつきには 私、鶴となりご恩返しの反物を織らせて頂きたいほどの気持ちです。 (本気で感謝しているのですがどう気持ちを表していいのか 分からずにいますお許しください)

ダイアログ 金井真介???? 志村季世恵