2011年1月14日

By 小野寺美厚

前の投稿

次の投稿

出逢いに感謝

「美厚さん、公志園はいかがですか?」と、多くの方々から質問を受けました。その度に私は「とにかく、すごい出逢いの場です」とお応えしております。 おそらく、公志園がなかったら絶対に出逢えなかったスペシャルな方々と、言葉を交わし、お話を聴いていただける、フィードバッグをいただける。なんて贅沢なことなのだろうと、夜な夜な考えては感謝の気持ちでいっぱいになります。

代表伴走者である山本さんは2度も気仙沼に来て下さり、直前伴走者の高本さんは福岡から来て下さり、そして廣岡さんには来週ご来訪いただけることになりました。 多忙であるにも関わらず、私のために時間を割いてくださいます。 「出逢いに感謝」まさに、その一言に尽きますね。

山本さんと

高本さんと